ネオブライス カシオペアスパイス プレーリーポージー カスタムブライス ハンドメイドOF付き

ネオブライス カシオペアスパイス プレーリーポージー カスタムブライス ハンドメイドOF付き
ブライスのヤフオク人気商品のご紹介です。

ネオブライス カシオペアスパイス プレーリーポージー カスタムブライス ハンドメイドOF付き

>>> 最新の価格を見る

お譲り頂きましたカシオペアスパイスちゃんを当方が可愛くカスタム致しました♪ヘアーはプレーリーポージーちゃんで両サイドの髪をカットして前髪が作られております。
当方所持しようと思いカスタムしましたがブライスちゃんが増えてしまい、お世話が出来なくなってしまいましたので、可愛がってくださる方・この子を気に入って頂けます方にお譲りしたいと思います。

人の手に渡り、開頭してあるカスタムドールですので、傷・汚れ・色ムラ・開頭する際に出来た隙間等、ご理解お願い致します。
 
おませで可愛らしいイメージに仕上がりました!!
 
※可愛く完成しましたが、まだまだ勉強中の身ですので、カスタムは作家様の様なクオリティではありません。   検品する様に近づけてよく見ると小さな傷・埃汚れ、色ムラはあります。さほど気にならないとは思いますが、個人それぞれの   観点があるかと思いますので、少しでも気になる方はご入札をお控え下さい。 

※手にしてからイメージと違う、説明文にない傷がある等、おっしゃる方がいらっしゃいます。    返品返金値引き等一切行っておりません!!    少しでも気にされる神経質な方は、ご入札をお控え下さい。そして、他でとても素晴らしい仕上がりの出品者様のお品を落札下さい。

 
カシオペアスパイスちゃんのメイクをヤスリで落とし、鼻・鼻下・口元・アイホールを削り、アイホール・瞼・チーク・リップ・眉毛・下まつ毛をパステルでメイクしております。
お肌はマット肌になるようにMr.スーパークリアーUVカットスプレーを何度か噴き付けて、つや消し仕上げをしております♪ リップは光沢を出す為にクリアカラーを塗っています。
アイシャドウ・瞼カラー:ライトブラウン(おませな可愛さを表現する為にこのカラーにしました。)紐は二本にし、眠り目、とろ目、ぱっちり目可能です。
チャームはアイチェンジ紐にデフォルトプルリンク、眠り目・トロリ目・パチリ目にチョコミント(4色のラインストーン入り)チャームを付けています。素人のカスタムです。色むら・小傷・汚れ等あって、至らない点も多いとは思いますが、ノーリターン・ノーキャンセル・ノークレームでお願い致します。
【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:ピンク

>>> 入札数を見る



コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP