再出品!童話少女*ヘンリエッタ*カスタムプチブライスNO2*

再出品!童話少女*ヘンリエッタ*カスタムプチブライスNO2*
再出品!童話少女*ヘンリエッタ*カスタムプチブライスNO2*

新しくIDを作りスタートしました。
chocolateビス子2からヘンリエッタに改名しましたがブライスの名前と間違えられることがあり童話少女*ヘンリエッタに!
童話の世界のような不思議で可愛いやカッコいいなどいろんな子をイメージして作りたいなと思い童話少女とつけました!
今回の子ですが家族のIDから出品落札していただきましたが落札者様からご連絡なくやむを得ずお取引終了となり改めて再出品します。
 
今回の件で新規の方とのお取引は不安を感じてしまいますので、大変申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

chocolateビス子よりたくさんのお取引をしていますので気に入っていただけました際は安心して ご入札くださいませ^^

*再出品なので1円からのスタートにします!!
雰囲気を気に入っていただける方いましたらよろしくお願いします。
猫を飼っていますのでアレルギーなどあります方、気になる方は入札をお控えください。
☆商品の説明
☆フェイス
元のメイクを全て落とし、アイホール.鼻.口.顎をデザインナイフやルーターで削りました。
アイはほんの少し少したれ目気味に削っています。

鼻は幼い雰囲気になるよう丸く削り鼻の穴を作り鼻の下も削りました。
口元は微笑んでいる感じに造形。
☆メイク

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP