*Blythe outfit・パペット・洋服set ♪ *

*Blythe outfit・パペット・洋服set ♪ *
*Blythe outfit・パペット・洋服set ♪ *

powered by 無料簡単アレンジ自由なフォト追加【フォトもっと】
*Blythe outfit*
所々に細かな刺繍を施した洋服のsetです♪(*^_^*)*
●ワンピース…皺加工してあるカラシ色っぽい黄色の綿生地で作りました。後ろ全開でスナップボタンが3個付いています。
ワンポイントに小さなネコを刺繍しました。
●スカート…裾に刺繍がしてあります。後ろ全開でスナップボタンが2個付いています。
革の肩紐は長さを調節する事が出来ます。
●ブラウス…ダブルガーゼ生地で作りました。ワンポイントにネコの刺繍がしてあります。
後ろ全開でスナップボタンが2個付いています。小さなパフスリーブの袖口にはゴムが入っています。
●カーディガン…アイボリーのコットンジャージ生地と、身頃は黄色のチェック綿生地で
作りました。スナップボタンが3個付いています。
●パンツ…オフホワイトのダブルガーゼ生地のハーフパンツです。ウエスト部分はゴムになっています。
●靴下(2足)…コットンのニーハイソックスとソックスです。
●パペット…ブラウンの羊毛でネコを作りました。洋服に小さな刺繍でがしてあります。
●バック…パペットがすっぽり入るハウス型リュックです。屋根にラビットファーが付いています。
紐の長さを調節する事が出来ます。
●帽子…リネン生地のベレー帽です。
●ヘアアクセサリー…クシャクシャにしてあるリボン2本です。

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP