CWC限定 ネオブライス ブライス・アドアーズ・アナ カスタムブライス

CWC限定 ネオブライス ブライス・アドアーズ・アナ カスタムブライス
CWC限定 ネオブライス ブライス・アドアーズ・アナ カスタムブライス

xgbex  
↑ 品のある大人な雰囲気をイメージして完成しました♪ ↑    
↑ OFの組み合わせ次第で印象が変わります!! ↑    
↑ とても丁寧で素晴らしい刺繍入り!!めちゃくちゃ可愛いデザインチャームもお揃いデザイン(未開封品) ↑    
↑ とても可愛く仕上がりました!可愛がって下さい☆ ↑    
↑ どんなOFも可愛く着こなせちゃう子です♪ドロワーズは両サイドリボン付いてます! ↑    
↑ 全てアドアーズ・アナのスペシャルアイ・まつ毛使用!眉毛・下まつ毛描いています。 ↑    
↑ ヘアアレンジが楽しめそうな長さです★可愛くアレンジして下さい ↑  

+–CWC限定 ネオブライス ブライス・アドアーズ・アナ–+
☆当方所持しておりましたアドアーズ・アナちゃんを当方が可愛くカスタムしました♪    ※可愛く完成しましたので、当方所持しようと思いましたが、ブライスちゃんが増えてしまい、お世話が出来なくなってしまいましたので、可愛がってくださる方・この子を気に入って頂けます方にお譲りしたいと思います。
※人の手に渡り、開頭しているカスタムドールですので、傷・汚れ・色ムラ・開頭する際に出来た隙間等、ご理解お願い致します。
可愛くなる様に・・・心を込めて頑張ってカスタムしました♪
※可愛く完成しましたが、まだまだ勉強中の身ですので、カスタムは作家様の様なクオリティではありません。   検品する様に近づけてよく見ると小さな傷・埃汚れはあります。さほど気にならないとは思いますが、個人それぞれの観点があるかと思いますので、少しでも気になる方はご入札をお控え下さい。
※手にしてからイメージと違う、説明文にない傷がある等、おっしゃる方がいらっしゃいます。返品返金値引き等一切行っておりません!!少しでも気にされる神経質な方は、ご入札をお控え下さい。そして、他でとても素晴らしい仕上がりの出品者様のお品を落札下さい。
 ※化粧箱・輸送箱・デフォルトOF・付属品・スタンドはありません。 ※パープルのレースショーツはアドアーズ・アナちゃんの物を使用しております。
  
  アドアーズ・アナちゃんの元のメイクをヤスリで落とし、アイシャドウ・リップ(ラメ入り)・チーク・下まつ毛・眉毛をパステルでメイクしております。
お肌はマット肌になるようにMr.スーパークリアーUVカットスプレーを何度か噴き付けて、つや消し仕上げをしております。リップは光沢を出す為にクリアカラーを塗っています。※スペシャルアイカラー・スペシャルまつ毛はアドアーズ・アナの物を使用しています。カスタムしておりません。※イヤリングはゴールドのシンプルデザインを使用しております。付属のイヤリングではありません。
目元・鼻・鼻下・口元・顎を削っています。

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

 TOP